返信フォーム

市長選 投稿者:安子 投稿日:2014/02/27(Thu) 11:24 No.6059
3月2日に石垣市長選が行われます。
現市長の中山さんと前市長の大濱さんとの戦いです。
4年前に民主党でしたが今の市長は自民党です。
昨日は応援に小泉進一郎さんが来島されました。
一昨日は石破幹事長が来島されたようですが知らなったので行けなかったわぁ〜
やはり小泉さんは人気がありますねぇ〜
若い人からオバちんは特に・・・・
私も握手しましたよぉ〜

添付:6059.jpg (76KB)
Re: 市長選 - ご- 2014/02/27(Thu) 18:30 No.6060 ホームページ
石垣島の安子さん
すご--い..よく撮影出来ました..カッコいいですね..拍手..
.握手までして下さるの..
そんなに身近に..元気出ます...有難う

以前お父上の元総理は..
駅前広場高い選挙カ−から声だけ聞こえる
身動きできないすごい応援.群衆でしたよ..

先日何時もの老舗年寄り集まり謡昼食会
コゴミに白魚..のてんぷら春を感じました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色