返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2014/03/01(Sat) 08:28 No.6065
トップは小泉さんのトークを入れていますが見れますかしら?
本土は、ようやく春らしくなって来たようですね。
こちらは夏の気温になり暑い日々が続いています。
苗屋さんでハイビスカスの苗を買うと蕾ではどんな色の花が咲くのかわかりませんのよ。
先日買って来たハイビスカス変わった色でした。
散歩と途中に蝶が舞っていますが私のデジカメではそばまで行かないと撮れないので直ぐに逃げられてしまいます。
今日は会長さんの別荘の芝刈りをお友達に頼んでいます。

添付:6065.jpg (166KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2014/03/01(Sat) 09:12 No.6066 ホームページ
石垣島の安子さん
拝聴出来ましたよ.
進次郎ちゃんの名前付けたお犬様.お牛様に笑わせつつ
語り口がお父上そっくりですね
楽しい話題大好き有難う

ハイビスカス新種かな珍しい色合いです

昨日午前中陶芸教室30分だけ参加して型にはめただけで
バスで移動井上市議講演会に馳せ参じました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色