返信フォーム

キーセーキー 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/03/06(Thu) 21:30 No.6086
ごーさん 今日はお世話になりました。
再生したとき 回転がおかしかったので 全く諦めていたので
バンザーイです。日時の設定もゴーさんの冴えた頭でコナシテください。
私も今から先日の大先輩との2ショット 写真仕上げに挑戦してみます。
竪町の安国寺裏の民家の屋根に座ってるショウキさん(?)と
行橋の大好きな今川の写真です。
うまくノッテくれるといいのですが

 

添付:6086.jpg (24KB)
Re: キーセーキー - ご- 2014/03/07(Fri) 19:30 No.6090 ホームページ
山本 ぴのこさん
行橋の今川行った事無いので興味深々..
綺麗な自然一杯でしょうね..ありがとう

ICレコ−ダ−あんなに錆びていたのに良く声拾ってくれましたスイッチONのお陰あの休憩時の雰囲気良い思い出声鮮明

真にキーセーキーだね
ぴのこさんの神の手?のお陰かなニコツ

パソコンに記録するまで消えたらいけないので
今日の仕舞稽古持参しませんでしたよ..
昔のは重たいので我慢です笑

20日はそのまま持参します.楽しいです

若き師匠宅前公園青空にコブシ間もなく開花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色