返信フォーム

一周年 投稿者:安子 投稿日:2014/03/07(Fri) 06:20 No.6088
おはようさんです。
今日は各地で厳しい寒さのようで後一週間は続くようですね。
今朝のこちらの気温20度で風も無く暖かい朝です。
今日で新石垣空港一周年です。
安い航空会社参入で観光客が増えて町の商店街も活気が出ています、歩いている観光客が多くなりましたもの~~~~
町から遠い観光地にも自転車で来ていた関西からの観光客が自転車自慢していましたわぁ〜


添付:6088.jpg (178KB)
Re: 一周年 - ご- 2014/03/07(Fri) 19:53 No.6092 ホームページ
石垣島の安子さん
20度とはさすが南国です
新空港1周年観光客も便利に成り賑やかな事でしょう

若者折りたたみ電気スイスイ高級自転車でしょうね
自転車にも乗れないババは見とれています
楽しいお話ありがとう

校区市民センタ−ロビ-器用な方達の作品飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色