返信フォーム

釣りたて 投稿者:安子 投稿日:2014/03/08(Sat) 06:44 No.6095
歩いて3分の所にある80歳のお婆のお店、昨日は海が荒れていていつものマグロを釣って来るお爺がお休みで、お婆の孫ちゃんが釣って来たお魚を買いました。
色が綺麗でしたが、どうも色が綺麗なのは食べる気がしなくて、一番大きな画像でいうと右のお魚を買いました。
釣りたてなのでお刺身にしてアラはお吸い物に・・・
お吸い物は先日とって来たアーサーを入れました、本土では味わえ無い味でとっても美味しかったです。

添付:6095.jpg (123KB)
Re: 釣りたて - ご- 2014/03/08(Sat) 16:43 No.6097 ホームページ
石垣島の安子さん
最高のお味..
新鮮釣りたてお刺身ピリピリよだれでそう...

この艶やかなお魚もサット煮たら美味しそう
最近見かけません スパ-のお魚とは段違い

校区市民センタ-北九大準教授佐藤先生の情報社会の講座
40歳とは思えない年寄りに分かりやすいお話でした
スマホ撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色