返信フォーム

無題 投稿者:安子 投稿日:2014/03/10(Mon) 17:25 No.6107
90歳の絵とは何と素晴らしい!!

お友達が「お菓子作り」があるから行こうと・・・
私の聞き間違いでした、ぼかしとは堆肥作りだったのよ。
皆さんに笑われましたが上手に出来ましたよぉ〜
夜は皆さんで居酒屋へ・・・
私は車でしたから飲むことが出来なかったのよ。
地元のお料理は、ちと抵抗がありましたわぁ〜
豚の足が・・・ 野菜は何とか食べられましたが、2度は食べたく無いわね。
焼きそばにもトンカツがのっていたわぁ〜 これじゃー太りますわね。


添付:6107.jpg (120KB)
Re: 無題 - ご- 2014/03/11(Tue) 20:08 No.6111 ホームページ
石垣島の安子さん
本土の言葉に石垣のぼかしが--
堆肥とお菓子の聞き違いに大笑いでも
大切な堆肥の作り方習い最高

豚の足とは...見なれませんね..所変わればです
昨日の何時もの老舗昼食
さくら餅と白身の魚.百合の根の花びら香り美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色