返信フォーム

撮れたての花 投稿者:水平線 投稿日:2014/03/13(Thu) 10:46 No.6118
こんにちは〜♪

当方のつたない画像をスマホに
乗り換えて見せておられるのですか。

そうだとすればより一層の思いを入れて
添付せねばなりませんね。

今日の添付は昨日の撮りたて画像です。
ほんのわずか咲いていました。
何の花かお判りでしょうか。

ピンクの濃淡でしなやかに咲く
小さな花です。
一般的には白色が多いと思います。
あえて名は伏せておきますね。


添付:6118.jpg (331KB)
Re: 撮れたての花 - ご- 2014/03/13(Thu) 14:26 No.6122 ホームページ
水平線さん
芸術作品嬉しいです
スマホとパソコン連結しているで即見られます

老人会の90歳会計さん
水平線さんとmimiさんのお見せすると
若いころ思い出されて
昔の写真展で特選.入選したお話必ずされます

スマホよりお見せできる嬉しさです

先日謡の会場行く時尾倉バス降りて直ぐ
スマホより遥かかなたの皿倉山撮影してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色