返信フォーム

マングローブ 投稿者:安子 投稿日:2014/03/15(Sat) 19:30 No.6124
(´∀`*)ウフフ ピンボケのクリスマスローズ拝見!!

自転車でウロウロしますと写真が撮れますね、車だと主人に停まってとなかなか言えなくて・・・
歩いて5分の宮良川のマングローブの林です。
満潮の時にはマングローブは海水につかっていますので根っこは見えないのよね。
丁度干潮だったので根っこは見えていました。
西表島に行くと高速艇でマングローブの林が沢山見えます。
行かれた方はおわかりですよね。

添付:6124.jpg (79KB)
Re: マングローブ - ご- 2014/03/16(Sun) 19:51 No.6130 ホームページ
石垣島の安子さん
若い元気な頃4島めぐり思い出します
南国ならではの綺麗な海.
珍しい平べったい盛り上がりの根ッコ等

デジカメであちらこちら画像記録して下さい
皆様にお見せして楽しめます

昨日健康教室から行った文化記念公園ウオ-キング

整備され元気印は運動器具施設まで行かれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色