返信フォーム

縫い物 投稿者:安子 投稿日:2014/03/16(Sun) 08:16 No.6125
今日の本土はいよいよ春の陽気になるようですね。
こちらは暑くなるでしょうかねぇ〜
散歩道のあちこちにお花が植えられています、婦人会の人たちが水遣りに忙しそうです。
妹に縫ってもらった大島の着物でコート・ベスト・帽子の3点セット 気に入って着ています。
私は洋裁習っていないので自己流なので型紙はおこせないので、妹に型紙送ってもらい昨日解いていた着物地で縫い始めました。
昨日襟とポケット作りしました、今日、完成させます、出来たら貼り付けますね。


添付:6125.jpg (195KB)
Re: 縫い物 - ご- 2014/03/16(Sun) 19:59 No.6131 ホームページ
石垣島の安子さん
南国では綺麗なお花1年中楽しめますね
校区.町内会花の手入れで絆も出来て良いですね

洋裁学校行かずとも本格的襟の出来あがり器用です拍手

箪笥の中に入れたお着物も3点セットにして
颯爽と街歩けば布も歓びます

町内花壇も皆で手入れ桜咲き始めました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色