返信フォーム

完成しました。 投稿者:安子 投稿日:2014/03/17(Mon) 06:20 No.6134
おはようさんです。
古着の着物解いて洗ってアイロン掛けしてから裁断しますのでホントに手間暇かかりますね。
縫い出したら完成するまで何も出来なくてね、食事の用意だけはしないと主人が時間通りに食べますから・・・
洋裁を始めると一部屋散らかります、糸くずはウロウロするたび階段や他の部屋にも落ちますから後のお掃除も大変ですよ。
下手な洋裁でも世の中に自分だけのオリジナルですから完成すると嬉しいです。
もう暑い石垣なの゛着るのは来年になるでしょう・・・
散歩途中に咲いているお花です。
今日はベストの裁断でもしようかな?


添付:6134.jpg (124KB)
Re: 完成しました。 - ご- 2014/03/18(Tue) 16:14 No.6137 ホームページ
石垣島の安子さん
立派な世界で1つのコ-ト完成拍手です
箪笥の中より布も...喜ばれますお見事

箪笥の中と言えば
謡の友90歳亡ご主人様の勲章老い先短いので粗末になる
処分したいと..今日皆様にご披露
勲五等勲六等昔は名誉なこと.この宝石は..と

スマホで撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色