返信フォーム

洋裁の日々 投稿者:安子 投稿日:2014/03/19(Wed) 21:11 No.6145
杏の花綺麗ね。
生の杏美味しいわね。
ここ数日洋裁に没頭しています。
同じ型でも柄が違うと感じが変わりますので、いつも2枚は続けて縫います、一枚目より2枚目の方が早く出きます。
春らしい色の着物が有ったので、解いて先日と同じものを縫いました。
もう暑いので来年用ですね。
今日はベストを縫い始めました、明日完成させたいのですが・・・
先日散歩途中に浜辺を見たら白鷺がヒョコヒョコ歩いていました、デジカメなので鮮明なのは撮れなかったわね。

添付:6145.jpg (62KB)
Re: 洋裁の日々 - ご- 2014/03/20(Thu) 20:12 No.6147 ホームページ
石垣島の安子さん
素晴らしいの出来ましたね.春に持って来いの柄です
南国ではもう着れない暖かさなのね..

白鷺撮影嬉しいですありがとう
最近何時もの蒲生の川工事以来見られ名の成りました

町内花壇です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色