返信フォーム

今日もバッチリ 投稿者:ご- 投稿日:2014/03/20(Thu) 20:30 No.6149 ホームページ
山本びの子さん
ICレコ−ダ今日のもバッチリ
しかもババ1人で雷ゴロゴロ騒がしい中二階の息子に..

コントロ−ルとは..コメ印は..息子.数字の所..
雷の音で聞こえず..
やり取り何回かでmp3でてパソコンの中に取り込み出来ましたバンザイでした

ICの中総て削除して空にして貰いました

日付訂正は落ち着いてゆっくり考えてします

明日は総て1人でしてみます..お手数おかけしました
ありがとう

あの花壇何時もお花手入れされています

添付:6149.jpg (451KB)
Re: 今日もバッチリ - 山本 ぴのこ 2014/03/21(Fri) 16:23 No.6150
ごーさん 昨日はお世話になりました。
1人で取り込み完璧にコナサレルとはさすがにごーさんですね。パチパチパチ
きっと今日は余裕でオテノモノになってますね。
うちのマンション昨年9月から16年目の大規模改修
消費税アップと重なってどこもかしこもしてるらしく資材は足りない人も足りない状態(5月くらいまでかかるらしい)
まだ足場とシート架かっててベランダの花もクタっとなってます。去年貰ったチリあやめ 葉っぱばかり3倍くらい伸びてるけど6月ころ花咲くかどうか(画像は去年のです。それと秋の今川 今頃は菜の花が綺麗でしょうね)



Re: 今日もバッチリ - ご- 2014/03/21(Fri) 20:32 No.6153 ホームページ
山本びの子さん
消費税アップも足場シ−トかかったままで5月までとは..
お花さん可哀想です

今日の若き師匠船弁慶稽古
パンチ効いた迫力有る謡...年寄りワキ声張り上げての
応戦??鍛えられました

ホ−ルドの意味お聞きしていたので矢印方向気を付けたら
パッチリ入っていました
捨てないで良かった.
.ゆっくりしてからパソコンに昨日の騒動思い出しながら
今日の分入れ込みます覚えているかな...有難う..感謝


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色