返信フォーム

主人足骨折 投稿者:安子 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:42 No.6152
一昨日階段の下から3段目で足が絡んで落ちました。
たいした事無いと言って病院には行かなかったのですが、今朝、紫色に腫れていたので、祭日でしたが、強引に病院に連れて行きましたら足の骨2本の内の1本が骨折しているとの事でギブスをはめられ帰宅しました、完治は1〜2ヶ月かかるようです。
入院にはならなくて良かったのですが、マンゴの世話が出来無いのでがっかりしていますのよ。

散歩途中の牛 お母さん牛は食事中で子供はお母さん待っているようです。


添付:6152.jpg (150KB)
Re: 主人足骨折 - ご- 2014/03/21(Fri) 21:08 No.6155 ホームページ
石垣島の安子さん
最近牛珍しいです
農事センタ-では馬の様子見られます

ご主人様ギプス..骨折ですか..お大事に

70歳頃自宅階段3段踏み外し左足ジンタイハクリとやらで半年間整骨院毎日通院びっこひきつつ家では膝曲げリハビリ痛い事..痛い事..半年かかりました
今でも雨降ると痛みます..
長い正座出来ません20分が限度です

あれ以来懲りて階段は
「落ちたら死ぬよ」と念仏の様に唱えつつ
1段ずつ蟹の様に横足置き今でもしています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色