返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:45 No.6156
まあぁ〜 ごーさんも骨折されましたのね、主人は入院しないでいいようです、痛みも無いようです。

毎朝朝食を作ってくれていたので、朝は私が用意するようになったので忙しいわね、マンゴの世話も私になってしまい大変ですわぁ〜
今日はマンゴの実の剪定をしました、数を着けると大きいのが出来無いので、小さいのは切って落としますが、慣れないのでどれを残すかで、時間がかかりますねぇ〜
当分この剪定作業続けないとなりません、上ばかり見上げているで首がだるくなりますのよ。
先日のベスト縫い上げたのを昨日病院行きに着て行きました、昨日は肌寒かったのでコートとベストを・・・
病院行きに始めて着ましたわぁ〜
我が家の前の道路は空港行きの道路なのでフクギの散髪と芝生を植えています。

添付:6156.jpg (87KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2014/03/23(Sun) 08:29 No.6158 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様良く成られるまで朝食作りにマンゴのお世話と気合を入れて切り抜けて下さいよ..

若いころの靭帯?ジンタイハクリだけでも
骨折れて無くてもビッコ杖つきでしたよ..

あの時の痛さ思うと何処の階段でも今は..
マンズ手摺持ちます

素人植木屋さん椿の苗きりすぎてヤット1輪のみ咲きました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色