返信フォーム

ごーさんの真似して 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/03/23(Sun) 15:45 No.6160
ごさんの真似して今日は天気良かったから小森江駅から門司港駅まで 歩きました。
家から小倉駅間も歩いたので17818歩でした。
矢筈山下の坂道です。

添付:6160.jpg (156KB)
Re: ごーさんの真似して - ご- 2014/03/23(Sun) 19:26 No.6163 ホームページ
山本びの子さん
わ-スゴ--イ17818歩小森江駅から門司港駅までとは若さです
晴天気持のよいウオ-キング良かったです拍手

それに画像まで嬉しいです..ありがとう

白野江に行く時もJR.バス乗り継ぎしながら園内半分あるいて6000歩位です

年取ると1万歩近くなると膝ガクガクしだし分かります
数値減らす為毎日..雨の日も雪の日も5000歩目標です

晴天なので到津ミモザ撮影と思いきや
あのICレコ−ダ−説明書捜し
日付打ち込み方と削除仕方自分でと大捜し..

まだ出て来ず..引き出し開けていたら

昔スペインに行った時の小物出て来て
半分に切ってICレコ−ダ−入れにしました

これであの重たいのとお別れ
やはりお若い方がお隣で良かった..捨てなくて良かった
買い替えしなくて良かった..感謝

重たいテ-プレコ−ダ−これでお別れ記念
大昔東南アジや旅行中荷物に飛行機移動中これと同じ
盗難に遭い旅行保険でと添乗員..手続き新品に..
中のデ-プは保障外でしたが..思い出テ-プでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色