返信フォーム

何でも出来る 投稿者:安子 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:57 No.6166
八重の椿綺麗に咲きましたね。

今日はお友達から送ってもらったネギの苗を植えました。
本土のネギは1本100円はしますのよ、本土のように大きなのは出来ませんが香りがありますのでね。
島ネギは香りが無くて細いし美味しくないのよ。
今の時期こちらは何でも出来ます菜園仕事も忙しいです。
明日は主人の病院行きです、私の運転なので下手ですので気をつけないとね。


添付:6166.jpg (175KB)
Re: 何でも出来る - ご- 2014/03/24(Mon) 15:32 No.6168 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様送迎病院通い..安全運転祈りつつ..
ギプスはめたまま一人で乗り降り出来るの..お風呂入れも大変でしょう

あのすき焼き用大きな白いネギが南国は出来ないの
初めて知りました

使いで多い万能ねぎなら収穫できるのね..
香りが無いとは...摩訶不思議所変われば珍しい話題一杯

小倉城枝垂れ桜見頃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色