返信フォーム

団地 投稿者:安子 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:40 No.6176
春の素材のお料理とても美味しそうね。
団地は古いのから新しい団地が沢山あります。
隣村の古い団地は空家が多いです。
家賃1万円も払えなくて夜逃げした人もいます。
夜逃げの部屋は荷物が置き去りなので次に貸す事が出来無いようですね。
古い団地は造りが悪く玄関から入って部屋では無くて通路になっていてまったくおかしな造りなのよ。
不法侵入禁止の張り紙が貼ってありましたが黙って住む人がいたのでしょうかねぇ〜
赤瓦の団地は私たちが移住したときには建っていました。

主人トイレが大変なので尿瓶を買ってきました、やはり直ぐには歩くことが出来無いのでおもらししそうだと・・・

添付:6176.jpg (71KB)
ベスト - 安子 2014/03/26(Wed) 16:34 No.6177
ベスト出来上がりましたよ。
コート一枚でも着れますしベストだけでもいいわね、重宝しています。


Re: 団地 - ご- 2014/03/26(Wed) 18:46 No.6179 ホームページ
石垣島の安子さん
ベストまで本格的洋裁です..拍手
ベストは南国でも今の季節着て外出出来ますね

コ-トは来年までお預け..早く着たいでしょう

ご主人様トイレ.運転も忍の1字の我慢だね

慌てず急がずのんびりギブス取れるまで
治療に専念して下さいよ..

今日の老人会お花見
90歳会計さん元警察官だったとか
お弁当のお世話からジュ−ス果物アミダクジの商品まで..

..なぜか1リットルのお醤油当たり重たかったです笑

公園桜蕾も無く雨ザザ−の中いこいのお部屋でお弁当


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色