返信フォーム

トックリキワタ 投稿者:安子 投稿日:2014/03/27(Thu) 03:19 No.6181
お醤油重かったのね、いつもお弁当楽しみに拝見しいます。
植物園に行きましたらトックリキワタの花が咲いていました。
幹はトックリのようなのでそのような名前なんでしょうかねぇ〜

私は高血圧症なのでここのところ高くなりましたので一昨日病院へ行って来ました。
移住前はお薬を服用していましたが移住してからはお薬は飲まなくいいと言われ17年間飲んでいません。
上が144下が76ではお薬は出せないという診断でした。
上が160下が90以上にならないとお薬は出せないという事でした。
食事療法で改善するようにとの診断でした。
お漬物が好きなので塩分取りすぎなんでしょうね。
食べないようにしないととね。

添付:6181.jpg (169KB)
Re: トックリキワタ - ご- 2014/03/27(Thu) 18:42 No.6182 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の植物園とは..珍しいの色々見られるのね
トックリキワタの花綺麗です

血圧今病院送迎などで少し高めなのでしょうね
塩分控えただけで低くなります..出来るかな..無理しない様

塩分控えめお漬物は食べずに..
血液サラサラになるアスピリン1錠朝飲んで何時もは
上が..140〜160なのに
病院に行って計ると何故か130と下がるので摩訶不思議

今日は検診日病院内桜綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色