返信フォーム

ごーさんの器用さ うらやまし 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:02 No.6183
ごーさん こんばんわ
スペインのお土産で可愛いICレコーダー入れとは!
いろんな物を再利用するごーさんのおつむの構成力に脱帽です。サグラダファミリアとかグエル公園【行ったことないけど】思い出が蘇りますね。
今日は急に暑くなったから 南区の山あいにある障害者施設(いとこが入所してる)に春物の衣服を届けに行きました。
園の前の桜並木はまだ3部咲きくらいでした。小倉城あたりは見ごろなのに〜
写真は一昨年に撮った盛りを過ぎた河津桜と豊前海です。
豊前松江の木造駅舎とてもステキで感動しました。

添付:6183.jpg (108KB)
Re: ごーさんの器用さ うらやまし - ご- 2014/03/28(Fri) 08:49 No.6184 ホームページ
山本 ぴのこさん
懐かしい 豊前海..豊前松江駅界隈嬉しいです
昭和30年ごろ隣の宇島に住んでいたので思い出します

昨日高速134バスから見た小倉城桜満開でしたが...
採血4本採られたのでオトナシク帰りました

病院内の桜あちらこちら見頃でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色