返信フォーム

夏日 投稿者:安子 投稿日:2014/03/29(Sat) 15:44 No.6188
今日は朝から気温がグングン上がって27度になっています。
余り暑いと外仕事も億劫になりついついだらけてしまいますね。
デジブラで近くをウロウロ・・・黄色い豆のお花に似た花が咲いていました。
ハイビスカスは苗を買って植えたのが初めて花が咲きました、どんな色かと思っていましたが我が家に無い色でしたので良かったわぁ〜

添付:6188.jpg (144KB)
Re: 夏日 - ご- 2014/03/30(Sun) 10:45 No.6191 ホームページ
石垣島の安子さん
27度とは..南国は夏が早いです..
綺麗な色あいのハイビスカス良く咲かせました
珍しい黄色のお花綺麗です
デジカメもってウオ−ク嬉しいです
南国の様子良く分かります

先日の門司港駅工事現場見学無料というので
中見られるかと思いキヤ...上がってぐるりで降りるに
がっかりでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色