返信フォーム

(๑ゝω・ิ)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆ 投稿者:安子 投稿日:2014/04/01(Tue) 16:06 No.6199
スマホ撮影お上手ですね。
日曜日に産業視察昨日は主人ギブスの具合が悪く痛いと言うので病院へ・・・
やはり腫れていたようで、ギブスの巻き直しをしてもらいました。
マンゴの手入れや菜園仕事がありなかなかPCに座れません。

サトウキビ工場見学は行く前の日に機械が故障で修理をしていて操業している所は見れませんでした。
野菜の種の会社「トーホク 」 栃木が本社ですが、こちらも会社があり野菜の種の研究をしている畑の見学にも行きました。
トウモロコシが元気に育っていました、販売はしないようです、するとこちらの農家が困るという理由でした。
島で育つ野菜の種の研究をするようです。

添付:6199.jpg (160KB)
Re: (๑ゝω・ิ)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆ - ご- 2014/04/01(Tue) 18:58 No.6200 ホームページ
石垣島の安子さん
ギブスってずれたりするの痛かったでしょうね

種の会社トーホク..トウモロコシ商売の邪魔しない為
売らないとは..どなたのお口に入るのでしょうね.
最高の出来でしょう...美味しそう...よだれ出そう

眼科 視野検査始めてしました.
1点見つめて数十分精神力でした  疲れた目でも晴天なので
小倉城まで走りました
満開でした.スマホ撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色