返信フォーム

500円弁当 投稿者:安子 投稿日:2014/04/02(Wed) 19:03 No.6203
産業視察でのお弁当ですがバンナ公園で食べました。
揚げ物が多くご飯もごっちんのように固くて少ししか食べられなかったわね。
アーサーのおつゆも味付けが今一でした。
まあぁ〜500円ですからね、文句は言えないわね。
地元農家の方が多くて内地の人間は2人でした。

トツプに画像アツプしていますのでお暇時にご覧下さいね

添付:6203.jpg (129KB)
Re: 500円弁当 - ご- 2014/04/02(Wed) 19:31 No.6206 ホームページ
石垣島の安子さん
500円でお汁付きとは..ゴッチンご飯でも..
主催者の方色々準備大変だったでしょう

地元の方が多い中...良く参加なさいました拍手

こちらでも地域の市民センタ家の中にいるより
82歳お仲間に入れて貰いますが..
70代前後についていくのは年寄り..体力差ツクヅクです

先日のバスツア-昼食
蕎麦のクレ-プ巻き美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色