返信フォーム

お濠の桜 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/04/03(Thu) 23:20 No.6212
ごーさん 今日はお世話になりました。
お濠の桜ほんとに綺麗ですね。ありがとう。
ごーさんが製作したスペイン土産のICレコーダー入れ 中に小さな内ポケットまで付いててほんとに手が込んでました。
ひょっとして お花の付いた可愛い帽子もお手製だったんですか?
ぞうきんくらいしか縫えないのでごーさんの手がゴットハンドに見えます。
明日は和師匠の特訓の日ですか?がんばってきてください。
写真はちょっとボロボロですが 門司往還を歩いてて見つけた虫籠窓のある家です。

添付:6212.jpg (110KB)
Re: お濠の桜 - ご- 2014/04/04(Fri) 07:49 No.6213 ホームページ
山本びの子さん
門司往還通りって有るのね..良く見つけました

元気な頃部分的歴史散策参加したことありますが..

ICレコ−ダ−イヤホンは専用イヤホンと言うのが
息子の「銀色」の一声で分かりました
大捜して見つけたら謡はパソコンに異動哀れ

何時も着ている袴代わりに舞台稽古用キュロット
お揃いの布帽子上着は昔々40年位前
お素人さんが柄は違うが同じデザインで
何枚も縫って下さり時代遅れイマダニ着ています笑

正面お城より反対側の石垣桜スマホで謡前撮影してみました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色