返信フォーム

マンゴの手入れ 投稿者:安子 投稿日:2014/04/11(Fri) 16:09 No.6231
ここの所主人の病院通いとマンゴの手入れに追われHPは開いていません。
今日は27度になり暑くて、外仕事は出来ませんのでPCを・・・
主人心臓の検査で造影剤を入れるのが出来なくて、中止になりました、不整脈があるので危険だとか・・・
今の所発作は出ないので検査しなくてもいいのですがね。
月曜日はギブスをカットして又レントゲンでしょうね、痛みは無いので楽になったようですよ。
マンゴの手入れ主人が毎年していたので私ではいい加減なので今年はきっと少ないでしょうね。
毎日手入れしないとならないのですが手抜きしています。
やはり野菜育てているのが楽しいわね。
現在のマンゴの様子

添付:6231.jpg (176KB)
Re: マンゴの手入れ - ご- 2014/04/11(Fri) 17:45 No.6233 ホームページ
石垣島の安子さん
造影剤は不正脈.あると出来ないの..初めて知りました
3年位前年末ガラス磨いていたら
胸痛くなり「造影剤入れ」と云われたけれど拒否
以後ガラス磨きストップで1回も胸痛く成りません

何事も年考え無理しないことです

ギブスとれたのですか良かったね

今日は健康教室から昭和池ぐるり歩きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色