返信フォーム

こんにちは\(^o^)/ 投稿者:mimi 投稿日:2011/03/09(Wed) 18:15 No.623
ご〜さん弥生賞おめでとうございます
いつもお世話になるご〜さん、これからもお体に気をつけて
私たちの模範になってくださいませ\(^o^)/
ここの掲示板を訪ねるのが私の楽しみの一つですよ
明日からまた、出かけますおみあげを楽しみにしていてね
な〜ちゃって・・・・(^^♪
釧路で写した写真を貼って帰ります

添付:623.jpg (328KB)
Re: こんにちは\(^o^)/ - mimi 2011/03/09(Wed) 18:16 No.624
上記はシマリスです
この写真はおじろワシです


Re: こんにちは\(^o^)/ - ごー 2011/03/10(Thu) 06:30 No.629 ホームページ
mimiさん
北の国釧路飛翔ダイスキで---す
中々羽ばたきも撮影出来ないので見とれます拍手

又撮影旅行ですかタノシミで---す画像待っていま---す

患者の会ヒヨ−ショ−ジョ−見て下さり嬉しいです
長生きするもんですね笑

長崎最西端軍艦島資料館から眺めました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色