返信フォーム

ジュランタ 投稿者:安子 投稿日:2014/04/15(Tue) 15:29 No.6244
昨日は主人の整形外科の検診でしたので私もついでに内科へ・・・
主人は予約私は初診でししたので、もう時間のかかる事といったら半日以上かかりましたのよ。
血液検査では何処も以上無しなので、次回はMRIでの検査をするようです。
マンゴの手入れで無理をしたようなので、手入れが終わる迄我慢するしかないのですが・・・
手が届かないのでとうしても脚立の上り下りをしますからね、それに上ばかり向いて作業しますので首も痛いです。
我が家のジュランタ毎年咲き終わると切ってしまいます、これも巨木になりますからね。


添付:6244.jpg (207KB)
Re: ジュランタ - ご- 2014/04/15(Tue) 19:21 No.6247 ホームページ
石垣島の安子さん
何と南国の大きな大木見事なジュラタン驚いています

こちらでは植木鉢やお庭にヒョロヒョロと咲き乱れ
大事に皆様育てておられます

ご主人様ギプス取れるまで高級マンゴ手入れ維持していくの
大変ですが..お体も気を付けて下さいよ..

昨日戸畑.仕舞の申し合わせ稽古帰り
花火が上がって云いましたが飛幡神社のお祭りかしらね
飾り山車見られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色