返信フォーム

ご連絡とお願い 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2014/04/15(Tue) 19:02 No.6245
皆様へ・・・・・

私のHP(TOP)に付設している「画像掲示板」(スリーエスサービス)が4月10日ごろより、私はじめ一部のお方では画像が表示されない(インタネットに接続できない)状態になっています。

スリーエスサービス、サーバー、プロバイダー、パソコンメーカー、いずれを調べても原因が未だに解らず対策が取れません。

(私のパソコン(デスクトップ、ノートのいずれも)タブレットも、掲示板が開けません)

上記の「画像掲示板」の不調が治らなければ別に複数画像が添付できる掲示板に変更したいと思っています。

その前に一画面しか写真を張り付けられないですが別の「ハコさんの掲示板」を設置しました。
 http://asp.atomicweb.co.jp/id/hakozaki/bbs/  です。

暫くはこちらをご利用いただきます。
Re: ご連絡とお願い - ご- 2014/04/15(Tue) 19:43 No.6248 ホームページ
ハコさん
飛んで行き書き込みして来ましたよ..何事もなくです

字もはっきり.画像も貼り付け安く開けない方おられるとは..

長崎のみち子さんチは書込み出来ずです..が..

先日のア−トアクアリュ−ム皆様にスマホよりお見せ出来て
嬉しかったです

庭のツツジです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色