返信フォーム

まだまだ修行中!! 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/04/18(Fri) 10:03 No.6256
ごーさん 昨日はお世話になりました。
大先輩と一緒に謡わせていただいて あまりのレベルの違いにウチヒシガレましたが
ごーさんイワク 「積極的 トライ!トライ!」を 昨晩 思い返しまた今日からがんばります。
末永く宜しくお願いします。
やっと 足場とシートが外れたので 今日の皿倉山です。

添付:6256.jpg (84KB)
Re: まだまだ修行中!! - ご- 2014/04/18(Fri) 16:50 No.6259 ホームページ
山本ぴのこさん
書込み嬉しいです

檻の様なシ−ト外れてヤット春が来ましたね

昨日は先輩の方達絶賛され良かったです
特に石井さまが「素直な謡い方」と..
ババまで嬉しかったです

ぴのこさん師匠.門○先生のご指導そのまま
素敵なお声.節回し拍手でした

何時も花壇綺麗ですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色