返信フォーム

豆類は豊作 投稿者:安子 投稿日:2014/04/20(Sun) 15:07 No.6264
マンゴの選定余りにもハウスの中が暑くて長い時間入っていられないわぁ〜
熱中症にならないように短い時間の作業です。
早くやらねばと思うばかりで気があせりますが夢中にはなれませんよ、体が大事ですからね。
畑の手入れも今はほったらかしなんですが、豆類は豊作で毎日食べきれない程収穫出来ています、近ければ、もいで食べてもらいたいわね。
昨日夕方となり村のお祭りに行ってきました。
車は停める場所が無いので、バスで行きましたがバスの待ち時間が大変です、夜7時半過ぎのバスは私一人だけでした、空港に行きですから、もう誰も乗っていませんでした。
疲れ果てて帰宅しました。

添付:6264.jpg (184KB)
Re: 豆類は豊作 - ご- 2014/04/20(Sun) 18:30 No.6265 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴ収穫まで手間暇かけて愛情一杯育てるからお高いのね
ご主人様ギプス取れるまで.無理せず体調熱中症考慮しつつ
頑張って手入れして下さいよ......

北九大生新留学生交流会..校区市民センタ―から参加

ヨルダン.インドネシヤ.ハノイ..オ−ストラリヤ.
中国.韓国.から..
皆様日本語発音の良いに驚き.
やはり優秀な学生が多いのね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色