返信フォーム

\(⌒日⌒)/ 投稿者:安子 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:26 No.6266
わあぁ〜 留学生頑張っているのね。

今日は主人の心臓の方の検診でした、造影剤では調べれる事が出ないのでなんだったのかなぁ〜 次回違う方法で検査するようで、今は何とも無いので検査はしなくてもいいのですか・・・
私の足は3日前から治ってしまいましたので今日MRIの検査断りました、何だったのか不思議です、今は何とも無くて・・・
散歩道の花です。

添付:6266.jpg (187KB)
Re: \(⌒日⌒)/ - ご- 2014/04/22(Tue) 16:22 No.6267 ホームページ
石垣島の安子さん
おみ足の痛さ無くなり検査お断りされたのね
薬に頼らずご自分で体調管理して痛さ無くなれば最高

医師の言うまま検査漬け薬漬けで病院通い
益々杖付いて年寄り歩き会話も少なくテレビ漬け多いです

先日の患者の会病院食
ご飯半分残してあと全部お口に入れました
夜の数値上々でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色