返信フォーム

挿し木のマンゴと無花果 投稿者:安子 投稿日:2014/04/25(Fri) 09:46 No.6278
主人植木鉢でマンゴ育たてみると言い出して苗を買いました、3500円もするのね、育つかどうかわからないのですが、今花が咲き始めまそしした、どうなるでしょうかね。
無花果の挿し木植木鉢で育てていますがこれもどうでしょうかねぇ〜
2種類の無花果です、葉が違いますがわかりますかねぇ〜
ベランダは植木を置くと汚れますから私は嫌なんですが・・・
マンゴはキンコウという品種でとても大きい実なんですよ、1個でも収穫出来れば元は取れますが・・・
台風時は家の中に入れないといけないのでそれが大変だわね。

添付:6278.jpg (74KB)
Re: 挿し木のマンゴと無花果 - ご- 2014/04/25(Fri) 15:55 No.6281 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴ植木鉢用お苗もさすがお高いの驚き
..ご主人様の楽しみですね珍しい話題大好きありがとう

今日は校区市民センタ−から平尾台芝桜見に行きました
綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色