返信フォーム

牡丹・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/04/26(Sat) 16:23 No.6288 ホームページ


ごうさん こんにちは!
芝桜・・・綺麗ですね。有難うございます。

晴天気持のよいウオキング日和でした・・・そうですねえ。こんな時は 私も・・・昨日、行って来ましたよ。門司の白野江植物公園・・・恥ずかしながら 初めてです。今「牡丹・しゃくやくまつり」が開催されていましたよ。芍薬はまだ咲いていませんでしたが、「牡丹」が 素晴らしく咲いていましたよ。
とっても豪華に綺麗に咲いていましたよ。目の保養をして来ました(*^-^*)♪


添付:6288.jpg (245KB)
追伸 - 美千代 2014/04/26(Sat) 18:09 No.6289 ホームページ
このURLからhttp://mitiyo.dee.cc/から 
お願い致します。


Re: 牡丹・・・ - ご- 2014/04/26(Sat) 20:56 No.6293 ホームページ
美千代さん
何と初めて白野江に..良かったですね
何時行っても手入れ行き届き.楽しめます

綺麗な牡丹です..冬牡丹も美しかったけど艶やかさ見事です
飛んで行きたいですが..年寄り集まりに振り回されています

平尾台の芝桜時季行ったの初めてです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色