返信フォーム

玄関の無い家 投稿者:安子 投稿日:2014/04/28(Mon) 21:29 No.6307
昔の造りの家は玄関が無かったようです。
今は玄関だけ別に造っています、ですから昔の家の玄関は飛び出ていますよ。
画像の家は正面のガラス戸から出入りしているようです、玄関は何処を見ても無かったわぁ〜
砂利を敷いている庭でもお花が咲いていました。

添付:6307.jpg (181KB)
Re: 玄関の無い家 - ご- 2014/04/29(Tue) 10:30 No.6313 ホームページ
石垣島の安子さん
昔は温かい人々の集まり南国では..
門がまえしなくても何事もなく生活出来たのよね

砂利でもお花咲くとは..気候に恵まれ植物もイキイキ幸せ

プランタ−では花の土買ってきて植えても自然に枯れます
クヤシイネ

昨日の年寄り集まり昼食は...柏餅と思いきや中は..
ピンクの桜餅にウナギのかば焼きでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色