返信フォーム

眼科検診 投稿者:安子 投稿日:2014/04/30(Wed) 08:44 No.6318
いつも美味しそうなお料理にヨダレが・・・

今日は主人眼科の定期検診です。
毎回検査するので時間がかかりますわね、検査してもこれ以上は良くはならないのですが・・・
病院も検査して儲けないとならないので仕方無いのかもね。

島ではハイビスカスとブーゲンビリアが一年中咲いています。
我が家も有りましたが芝刈りの時に主人刺がささると言って切り飛ばしてしまいましたぁ〜
花びらは紙のようですね。

添付:6318.jpg (118KB)
Re: 眼科検診 - ご- 2014/05/01(Thu) 09:12 No.6323 ホームページ
石垣島の安子さん
眼科の検査疲れますね瞳孔開くと数時間眩しいです

検査.検査.お年寄りのグル-プと話すと検査で見つかり
直ぐ手術と言われ素直に手術される方と
拒否される方とおられます

保険が出るので手術される方多くなっていますが..
後々結果悪く下り坂の方多いです

白内障手術選ばす♪眼薬治療♪で眼鏡なしで頑張っています

昨日のバスハイク昼食..モダンな建物.
テ−ブル着くと20分以上食事来なくて低血糖に成りそう
友が係に言いに行くとババ達ヤット有り付けましたが
後のテ−ブルのんびりでした.集合時間も訂正されました

芸文館トイレもウロウロ.出口もウロウロ
表示が透明形式多く..モダン過ぎて..年寄りウロウロ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色