返信フォーム

車検 投稿者:安子 投稿日:2014/05/02(Fri) 08:55 No.6330
我が家の車、車検でしたので昨日は車に乗れませんでした。
部品交換もあり金額は11万です、車はやはり便利がいいので乗らないわけにはいかないですねぇ〜
主人が骨折してから私が運転していますがいつまで経っても切り返しが下手くそなので狭い駐車場に前進から入れるとバックでではなかなか出れなくて何回も切り返しします、狭い場所の駐車場はほんとに嫌です。
散歩途中のお花です。

添付:6330.jpg (183KB)
Re: 車検 - ご- 2014/05/02(Fri) 19:30 No.6333 ホームページ
石垣島の安子さん
散歩途中のお花紫陽花に似た感じ綺麗です
一年中珍しいお花見られる南国はこころ癒されます
ありがとう

車.運転便利だけど多額の維持費だね
ご主人様ギプス取れるまで
ブッツけないよう車庫入れしないと費用掛かりそう.
落ち着いて安全第一だよ...

今日の春の会申し合わせ戸畑帰りナンジャモンジャ通り立ち寄りました
もうツツジは終わり白とピピンクの自然の美辛うじてでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色