返信フォーム

♪♪黒木の大藤素敵です 投稿者:Mrおじん 投稿日:2014/05/02(Fri) 16:55 No.6331 ホームページ

♪♪goyoさんこんばんは
黒木の大藤きれいですね。
goyoさんは元気にあちらこちら見物に行かれる。
きょうの朝日新聞の朝刊に女房の親類の河内樋口の藤が出てました。
私はどこへも行かないで老松公園で藤棚を楽しんでます。
Re: ♪♪黒木の大藤素敵です - Mrおじん 2014/05/02(Fri) 16:59 No.6332 ホームページ

♪♪goyoさんごめんなさい
写真を添付するのを忘れてました。


Re: ♪♪黒木の大藤素敵です - ご- 2014/05/02(Fri) 19:39 No.6334 ホームページ
くがちゃま
ご近所老松公園見事な藤が見られますね.
撮影も見事で豪華さ映えます

河内藤のトンネル飛んで行きたいですが..
年寄り集まりに追われナカナカ行き付けません

吉祥寺も行かずまま..花摘み始まったでしょうね

今日は仕舞.謡..春の会申し合わせで
年寄り戸畑の若き師匠宅で鍛えられ
帰りナンジャモンジャ立ち寄りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色