返信フォーム

ウルトラマラソン 投稿者:mimi 投稿日:2014/05/03(Sat) 00:46 No.6336
富士五湖に行った時、ちょうどウルトラマラソンが20日にありましたので写してみました。
このマラソンは富士五湖を1週するそうです、交通規制もなく、歩道を走りますので
車がとおるときは写せませんでした。

マラソンを楽しんでいるみたいですね。


添付:6336.jpg (178KB)
Re: ウルトラマラソン - mimi 2014/05/03(Sat) 00:48 No.6337
小雨が降っていたので、走る人も大変でしょうね。

Re: ウルトラマラソン - mimi 2014/05/03(Sat) 00:49 No.6338
西湖でボランティアーの皆さんにお逢いしましたので写させて頂きました。


Re: ウルトラマラソン - ご- 2014/05/03(Sat) 10:00 No.6340 ホームページ
mimiさん
楽しそうな皆様も素敵なカメラマンに笑顔でハイポズ..
mimiさんのご人徳です
お陰でこんなユ-モラスナマラソン有るの初めて見ましたよ..
ありがとう

先日のバスハイク..ツツジ手づくり庭園のお蔵に
収集品ビッシリなんでも鑑定団で出したら..
と思うもの沢山に驚き記録撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色