返信フォーム

♪♪なんじゃもんじゃ通りをアップ 投稿者:Mrおじん 投稿日:2014/05/04(Sun) 16:40 No.6342 ホームページ

♪♪goyoさんこんばんは
goyoさんに夜宮公園の満開のなんじゃもんじゃ教えられて
私も今日老松公園裏のなんじゃもんじゃ通りに行ってきました。
満開のなんじゃもんじゃに迎えられて私もgoyoさんの仲間入り\(~o~)/。
私のブログにアップしてますので見に来てね。

添付:6342.jpg (60KB)
Re: ♪♪追伸 - Mrおじん 2014/05/04(Sun) 16:42 No.6343 ホームページ

♪♪追伸
なんじゃもんじゃをアップした写真をもう1枚見てね。


Re: ♪♪なんじゃもんじゃ通りをアップ - ご- 2014/05/05(Mon) 09:02 No.6345 ホームページ
くがちゃま
門司のナンジャモンジャ通りも綺麗です.
飛んで行き拝見しましたよ..ありがとう

北九州は八幡レデス通りやその外小さな公園など....
あちらこちらナンジャモンジャ見られるのね

先日はハ−トフルコンサ−トにお知り合い出ると云うので見に行きました

短い着物ダンス二..ヨサこいの派手な衣装
今時ダンスに年寄り眼白黒


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色