返信フォーム

西湖で 投稿者:mimi 投稿日:2014/05/05(Mon) 21:09 No.6350
富士五湖めぐりで西湖に行ったときの写真です。
西湖は静かな里山でしたね
水彩教室のグループやフイリッピンの家族が観光に来ていて楽しい1日を過ごしました。


添付:6350.jpg (354KB)
Re: 西湖で - mimi 2014/05/05(Mon) 21:11 No.6351
フイリッピンの家族が、日本の伝統の着物を着て楽しそうに記念写真を写していました。
ちなみに借り賃は一人500円とか行っていましたよ。


Re: 西湖で - mimi 2014/05/05(Mon) 21:12 No.6352
フイリッピンの家族

Re: 西湖で - ご- 2014/05/06(Tue) 17:04 No.6353 ホームページ
mimiさん
個人旅行ですか
西湖での情緒あふれる日本の美の数々
フイリッピンの方達一般の旅行者でも
すらりとモデルさんのようスタイル良いね
着物良くお似合いです..
撮影に応じて下さり嬉しいです

昔若いころ富士五湖巡りは旗振り観光でこんな素敵な所
行っていません.富士山も浮き富士見られただけ..
若い元気な頃思い出します

先日のお向いさんクンシラン
老人会通知にこれを貼り付けて今日各家配りました

1ガンレフ3脚で撮影したらもっと綺麗に出来たでしょう
けど..スマホです..
皆様花と共に撮影者のババも褒めて下さる優しい老人会です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色