返信フォーム

テッポウユリ 投稿者:安子 投稿日:2014/05/07(Wed) 07:18 No.6354
トップ見て下さつてありがとうねねアップのしがいがありますわぁ〜
指揮者のお爺ちゃんと子供達素敵だわね。

梅雨で家の中迄湿っぽくて、この時期は家の中のあちこちにカビが出ます、ほんとに憂鬱な日々です。
玄関のテツポウゆりが咲いて玄関を開けると良い香りがします。
昨日も雨の中をマンゴのハウスの中で小さなマンゴを吊る作業をしました、毎日一度はハウスを覗かないと虫が発生しますからね、昨日も一匹見つけましたのでつぶしました、一匹いるとなると、未だ他にもいるでしょうね、今日も監視にいかなくちゃ〜

添付:6354.jpg (109KB)
Re: テッポウユリ - ご- 2014/05/08(Thu) 15:37 No.6357 ホームページ
石垣島の安子さん
南国は梅雨でも真夏でも何でも早く始まりますね
もうシトシト雨ですか...
虫の発生1つ見つけたら駆除手間暇かかります
マンゴ美味しいの出来るまでの大変さ良く分かります

テッポウ百合綺麗に咲き誇っています.ありがとう

昨日の戦死者慰霊祭に毎年英流ボランテイア参加
見事な踊りです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色