返信フォーム

母の日のプレゼント 投稿者:安子 投稿日:2014/05/08(Thu) 08:59 No.6355
母の日のプレゼントに娘からウォーキングシューズを送ってきました。
前もって今年は何がいいかとTELがありますので、石垣島では買う事が出来無い物を言います。
今年はウォーキングシューズが欲しいと・・・
ミズノの製品はお高いですよね、1万円以上はするでしょうね、有難いわね。

我が家のバナナ観察し始めました、今は3本実が着いています、昨日2回から覗いたら4本目が出来るようです。
中心の尖ったのは花です、これから膨らみ始めます、何日が置きに撮影しますので又貼り付けましょうね。
収穫迄には半年かかります。

添付:6355.jpg (89KB)
Re: 母の日のプレゼント - ご- 2014/05/08(Thu) 15:46 No.6358 ホームページ
石垣島の安子さん
お嬢さんって本当に良いね文数も合わせて
カメラ持参でウオ−ク楽しく出来ますね..シアワセ

珍しいバナナの観察嬉しいです
農事センタ−温室でしか見られません
楽しみです


昨日の戦死者追悼会自衛隊さんらしき剣道部
遥かかなたから整列.拝礼してサット帰られます
上まで上がってくれば良いのにねと年寄りたちの声

制服の方はお1人り見かけました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色