返信フォーム

くじゅう花公園 投稿者:mimi 投稿日:2014/05/10(Sat) 07:31 No.6363
ご〜さんおはようございます
テレビでくじゅう花公園が満開と聞きましたので
バスに乗って久住までいき そこからタクシーに乗っていってきました。
久しぶりに一人で行ってみると、入場料が1300円になっていました。




添付:6363.jpg (405KB)
Re: くじゅう花公園 - mimi 2014/05/10(Sat) 07:33 No.6364
ツアーだと安いけど、天気などが気になってね。

Re: くじゅう花公園 - mimi 2014/05/10(Sat) 07:35 No.6365
ポピーなどもきれいでしたが、また載せますね。

Re: くじゅう花公園 - ご- 2014/05/10(Sat) 19:34 No.6370 ホームページ
mimiさん
何と美しいヒロビロくじゅう花公園...見事な撮影嬉しいです
ありがとう
タクシ−.バス乗り継ぎとは若さ.元気さ羨ましい限り..
良く行って下さいました
1人ゆっくりレンズと楽しむ最高の時間過ごされました,

昨日のグリンパ−ク健康教室の皆様とご一緒に薔薇園のみ

集合時間気に成り幾何学模様見えたかも知れない高い所に行かず平地のみの撮影でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色