返信フォーム

主人スッキリ 投稿者:安子 投稿日:2014/05/10(Sat) 09:02 No.6366
主人漸くギブスが取れてスッキリしたようです。
外したらひっかき傷とアカで・・・
痒い時に孫の手をギブスに突っ込んでかいていたので、傷が出来ていました、昨夜は綺麗に洗って気持ち良かった事でしょう・・・
雨ばかりなので野菜は病気になり今はキューリ・シソ・レタスだけになりました。
梅雨明けしたら又種蒔きしようと思っていますがはたして芽が出るかしら?



添付:6366.jpg (110KB)
Re: 主人スッキリ - ご- 2014/05/10(Sat) 19:47 No.6371 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様のおみ足ゴシゴシ綺麗に洗って
さぞやさっぱり気持の良かった事でしょう..
笑顔見えるよう
ギブス取れても安全第一だよ..
野菜雨で駄目になるとはクヤシイネ..

我が家プランタ−のニラは元気です..
もう一握り2回収穫しました

昨日は行く途中立ち寄ったお店何とピリピリ黒鯛480円に驚き夜お刺身美味しかったです

リダ-がおにぎりとお茶各自持参と連絡
..おかずだけのお弁当貰い青空の下お口えいれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色