返信フォーム

フライパン 投稿者:安子 投稿日:2014/05/11(Sun) 06:18 No.6377
美味しそうなお弁当ですね。

テレビショピング 主人見ていて私がこれいいわね、と言うと直ぐに注文します。
プライパンなんですが、引っくり返すとお魚なんか両面焼けて煙が出なくてスグレモノです。
キッチンのはお掃除が大変なのでついつい焼くのにも億劫になりますわね。
煮魚はアルミフォイルに包み温め直しすると焼き目が着いてとても美味しいわね、一緒に揚げ物なんか入れたりで・・・別々にしなくて便利だわね。
スライドすると外れるのでお掃除も楽ちんね。
時間はとても短時間で出来上がります、電気代の節約になるわね。
皆さんお持ちの方いらっしゃるかもね。
橋幸夫が宣伝しています。
IH対応は値段が少し割高です。
大人数には駄目かなぁ〜
バナナ蕾が伸びて来ました。
これから花びらが開いて行きます。


添付:6377.jpg (58KB)
Re: フライパン - ご- 2014/05/12(Mon) 15:35 No.6380 ホームページ
石垣島の安子さん
バナナの花楽しみです
農事センタ−温室に行くと見られますが..興味深々

最近の台所用品便利だね.
サンマ焼いて家の中煙充満は昔の話に成りました
次々新製品出来てお高いけれど若い方達幸せ

年寄りは昔のお鍋捨てきれずお料理も簡単なのだけです
外食だけが人間らしい食事です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色