返信フォーム

定家カズラ咲き始めました 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/05/14(Wed) 19:33 No.6405
ごーさん お久しぶりです。
いつも 皆様の美しい風景や珍しい画像楽しみにしています。
今日は雨でしたが 明日からまた一段と日差しが強くなるそうです。
ごーさんの洋服とお揃いのステキなデザインの帽子 必需品になりますね。
いつもごーさんの張りのある艶やかな謡いを聞かせてもらっていると、ひょっとしてごーさん宇宙人? 私より若いのでは?と思ってしまいます...

添付:6405.jpg (125KB)
Re: 定家カズラ咲き始めました - ご- 2014/05/14(Wed) 20:51 No.6406 ホームページ
ピノコテークさん
定家かずらお花咲きだしましたね

このお花見ると先週の90歳.長○川さん手術後の元気な
謡定家..お声思い出しますね

楽しい会です楽しみです

ピノコテ−クさんお陰でICレコ−ダ−捨てずに良かった
ヤットババ1人で録音.PC.異動出来るようになりましたよ―万歳です

但し説明書見ても年月日入れるのが出来ず
クヤシイデス

あの袋も半分切ったの捨てるの忍び難く
縫いつけて.電池.イヤホンい入れにしました笑




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色