返信フォーム

定家カズラ(ピンク)も咲き始めました 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:11 No.6409
ごーさん こんばんは
今日家に帰ってみたら ピンクの定家カズラも咲き出してました。
9ヶ月の間 足場とシートでほとんど日陰状態だったのにど根性で咲き出しました。
ごーさんの赤い花のアクセントが付いた帽子にリュックで颯爽と歩いてる姿はどう見ても50代です。
ICレコーダーの電池、イアホン入れもマジックテープ付きで細かいところまで機能的でバッチリです。
やっぱり脳の老化防止は細かい手仕事ですね。
苦手な裁縫 がんばりま〜す。

添付:6409.jpg (169KB)
Re: 定家カズラ(ピンク)も咲き始めました - ご- 2014/05/15(Thu) 21:21 No.6411 ホームページ
ピノコテークさん
タイミング良くテイカ葛貼り付けて下さり嬉しかったです

その上ド根性..ピンクのも有るのね..大事にして下さいよ

謡定家
♪定家葛に..身を閉じられて...♪
テイカカズラ見たこと無い方も..いらっしゃり
スマホよりほんまもんテイカカズラ見ながら

謡定家思い出し最高でしたよ..ありがとう

あの..市民センタ-シランが綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色