返信フォーム

パイン 投稿者:安子 投稿日:2014/05/20(Tue) 08:38 No.6432
我が家も最後の豆ご飯炊きましたのよ。
農協のパインの試食会が有るというので行ってきました。
今の時期はピーチ・ドゴールという品種ですが甘くて美味しいなら送ろうと思い行き、試食したら未だ本当の甘さではなくて酸味が強かったので送るのを止めました、やはり真夏の暑い時期じゃ〜無いと駄目ですね。
高くて小さくてガッカリして帰りました。

添付:6432.jpg (112KB)
Re: パイン - ご- 2014/05/21(Wed) 08:17 No.6433 ホームページ
石垣島の安子さん
パインの種類手色々有るのね..お味も酸っぱいの?

ス−パ−のは入口に並ぶようになると..
お値段も手ごろ甘くて美味しいです.
種類気を付けてみましょう

もう豆ご飯終わりですか
こちら家庭菜園のお豆収穫時で又貰いましたが
冷凍して2度目の豆ご飯にします

年寄り仲間とお喋り昼食楽しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色