返信フォーム

プルメリア・スイカ 投稿者:安子 投稿日:2014/05/24(Sat) 04:21 No.6445
わかり易い感激で楽しまれたようですね。

昨日は一日雨今朝も降り続いています。
部屋は湿っぽくて、体もカビが生えてきそうです、梅雨の開けるのが待ち遠しいわね。
我が家のプルメリアが咲いて、良い香りがしています。
お友達からスイカを頂きました、皮が薄くて甘かったです。
明日から福山の会長さんが来られますので忙しい日々が続きます。

添付:6445.jpg (100KB)
Re: プルメリア・スイカ - ご- 2014/05/24(Sat) 19:09 No.6446 ホームページ
石垣島の安子さん
皮の薄いスイカ甘いの美味しそう
ス-パ-は皮厚が出ています

南国は梅雨の真っ最中に会長さん別荘に
..真夏が間もなくですね..

朝は長袖帰りは脱いで半袖の日々です

昨日の市民センタ読み聞かせ特攻隊員とピアノ物語
青春座の女優さん..
ピアノ伴奏流れつつの..緩急.強弱.見事な語りでした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色