返信フォーム

困った虫たち 投稿者:安子 投稿日:2014/05/26(Mon) 15:08 No.6455
スマホからしらゆき上手に撮れていますね。
今朝起きたら主人足の親指が巻き爪になっていて赤く腫れて痛がっていたので病院へ・・・・
去年も8月に治療したしたのですが、毎年なるようです。
麻酔注射をして爪を切り取るようです、私はなった事が無いので痛さはわかりませんが・・・・
虫が花やマンゴを食べていてね、駆除していますがマンゴを囓られるはショックだわね。

添付:6455.jpg (74KB)
Re: 困った虫たち - ご- 2014/05/26(Mon) 17:11 No.6458 ホームページ
石垣島の安子さん
巻き爪とは....麻酔までして切るの..痛いでしょうね
お大事に..
高級マンゴ美味しいの虫さんも良く知って集まるのね
駆除が根気が要りますね

今日の昼食小さなスイカ2つ有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色