返信フォーム

ジュランタ 投稿者:安子 投稿日:2014/05/27(Tue) 06:07 No.6460
南国は熱帯夜になり寝苦しい夜になっています。
主人は未だ3階には上がれませんので、私だけ3階に寝ていますが、窓を全開すると未だ寒いですが星空を眺めながら寝ることが出来て快適です。
我が家のジュランタ巨木になりそろそろ切らないと・・・・
毎年坊主に切ってしまいますがこのように巨木になります、南国の植物はとにかく成長が早いです。
今日の午後は会長さんのご馳走になります。
いつもホテルのバイキングですがそんなに食べられないので他の所へ行きます。

添付:6460.jpg (226KB)
Re: ジュランタ - ご- 2014/05/27(Tue) 16:01 No.6462 ホームページ
石垣島の安子さん
可憐な大好きなジユランタ
何と南国はニョキニョキ伸びるのね

住宅街植木鉢苗買ってきて大事に育てたの良く見かけますが
余り伸びません

会長さんとホテルのバイキング一番良いのにね
日本料理のお店かな..沖縄料理のお店かな
想像しつつ美味しそう..楽しさ見えるよう

年取るとバイキングの方が残さず好きなものお口に入れられるので良いですが..
その時ご飯類はお口に入れずに
家で作れないもの中心にお皿にモリモリ.
コヒ−も好きなのに出来ます

昨日の老舗活花です




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色